湖のカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 258. フリージア

<<   作成日時 : 2017/04/13 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また寒い日が続きますが・・・ 

   


    フリージア画像

  春になって
  やっと咲いた
  フリージア
  紫色だったのね!
    
  フルートのキーのように
  並んで咲いてゆく
  
  香りは芳香剤のよう




★トップ頁のウサギにノックして下さいね。
★別ブログ・隠れ家カフェもよろしく
 http://blog.livedoor.jp/kakuregacafe-bluetractor

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

本当に日々気候の変化が激しく今日は夏日でした。
昨日は、マキノだけかしら?大粒の雹が降ったんですよ。
今年の春のお庭はとても綺麗と思いきや、降雹によってこれから咲いてくれる、花桃や海棠の花、花壇に植えたパンジーや水仙も滅茶滅茶になりがっかりしています。再生を願って待ちましょう!
夢宵桜
2017/04/16 18:06
夢宵桜さま
お越しいただきありがとうございます。
お花残念でしたね。
4月になっても家の中の鉢植を外に出すのが
ためらわれました。私も毎年予期せず失敗しています。
春に騙されています。
庭でも厳寒を超えても春先にやられてしまいます。
クロゼット☆ライター
2017/04/17 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
258. フリージア 湖のカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる