湖のカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 263. 帽子

<<   作成日時 : 2017/06/12 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

もう梅雨ですか?         画像



    帽子

 草原に アザミ咲く頃
 毛糸の帽子を洗う
 毎日かぶるグレイ色
 北風にペダルこぐ
  いとしい日々よ

 



★トップ頁のウサギにノックして下さいね。
★別ブログ・隠れ家カフェもよろしく
 http://blog.livedoor.jp/kakuregacafe-bluetractor

いつもいつも気持玉入れてくださっている方、
お礼申し上げます  励みになります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう梅雨ですか?
そう優しく呼びかけたくなるような時が流れていますね。
今日、買い物に行く途中、緑の中にアザミを一輪見つけて、同じだ、と嬉しかったです。
ふみ
2017/06/14 16:32
ふみさま
まだ爽やかな日々です。
ご訪問ありがとうございます。
かなり前にドイツアザミの苗を買いました。
大きいですが雑草のようでもあります。
トゲにはお気をつけください。
同じ感動をして下さって嬉しいです。
クロゼット☆ライター
2017/06/15 22:32
クローゼット☆ライターさん、お久し振り、お元気ですか?
 相変わらず詩人のあなたの歌は、風景がそこに見えます。
 アザミの花は触ると棘で痛いのに、見るものになんて美しいと魅惑の色香。
 自転車で走る道端で、アザミに思いを寄せて、走るあなたは少女のよう。またお便りしますね。
donatadeshoka
2017/06/26 21:57
donatadeshokaさま
ご無沙汰しております。
お元気でなによりです。
6月に咲く花、アザミ。
もう梅雨ですね。
花に慰められています。
クロゼット☆ライター
2017/06/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
263. 帽子 湖のカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる