湖のカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 266.アップルミント

<<   作成日時 : 2017/07/28 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑中お見舞い申し上げます


     アップルミント画像

    7月の終わりに
    アップルミントの
    白い花が咲く

    フェアリーテイルの
    挿絵のよう

    庭一面に広がって
    困らせるけど

    許してあげるわ




★トップ頁のウサギにノックして下さいね。
★別ブログ・隠れ家カフェもよろしく
 http://blog.livedoor.jp/kakuregacafe-bluetractor

いつもいつも気持玉入れてくださっている方、
お礼申し上げます  励みになります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おーい元気か・・・バカボンはブログから引退したのだ
達者で暮らせよ(^^♪
バカボン
2017/07/28 20:18
バカボンさま
お、お兄様!
お懐かしゅうございます。
ブログ、精力的にお書きになっていらしたから。
御本になさって下さい。大変な積み重ねでしたから。
御隠退本当にさみしいです。
ところで、ちょっと前、久しぶりにコメントさせてもらったのですが、どこに書き入れたのだったか?
私も何やかやと積極的に各ご訪問は出来ていないのですよ。時々でいいですから、のぞいてくださいね。
お付き合い、写真処理のアドバイス、ありがとうございました。いつも明るいお兄様でした。ご挨拶恐縮です。お元気で。涙
クロゼット☆ライター
2017/07/28 20:51
お姫さんへ
嬉しいコメント・・・うれし涙だべ・・・達者で暮らせよ・・・バイバイ(^^♪
バカボン
2017/07/29 05:25
お姫さんへ
ブログは一年間休眠していたのだ・・・引退しょうと思ったが皆様から暖かいコメント・・・再開することに決めた(^^♪
バカボン
2017/07/29 16:19
バカボンさま
嬉しいです!
でも、決して無理はなさらないでくださいね。
クロゼット☆ライター
2017/07/30 09:09
お姫さんへ
ブログ本格再開したぞ・・・バカボンをクリックしてたもれ(^^♪
バカボン
2017/07/31 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
266.アップルミント 湖のカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる